FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識はコピーのプロフェッショナルみたいなものだから平常心が要

698: 幸せな名無しさん :2018/05/30(水) 14:20:57 ID:TVCTKJVQ0
>>690

無理やり行動は起こさなくても、何かしらないけど片思いの彼から近寄ってくる、という事はあります。
ただそれは潜在意識が繋がっているから、
というよりも意図した事を実現するという潜在意識の力が発揮されたからですね。
自分は潜在意識は繋がり合うというよりも、共鳴し合うものだと考えています。

リストアップという意図を明確に擦るための準備をしたら、後は無理な行動は不要で好き勝手に過ごしていれば良いですが。
好きな人が出来た、でも彼とは距離があって自分から行くのは無理という思いがある場合は、 彼から近寄ってくるという意図を明確にするための準備をするだけです。
有り難くも彼から近寄ってくるのですから、こちらはその時に逃げたり挙動不審になったり固まったりしないように、
平常心で迎え撃てるように
脳内でシミュレーションして準備しておくだけです。

702: 幸せな名無しさん :2018/06/02(土) 22:54:55 ID:ayRZt0u20
>>699

潜在意識からすれば、「~~だから成就が難しい」という概念は無いですね。
彼とお付き合いするという思考(願望とか意図とか決意という言葉に置き変えても可)に加えて、
リストアップのリストというデータがあれば
その通りの現実を複製(実現という言葉に置き変えても可)するだけです。

でもだったら何でせっかくリストアップした彼と出会ってもすんなり付き合えないの?なにも起こらないの?みたいな疑問がたまにあります。
潜在意識はコピーのプロフェッショナルみたいなものですが緊急停止する事もあります。
それは顕在意識の部分で、彼が好きなあまりに異様に緊張したりソワソワしたりしている場合。
異様な動揺が潜在意識に伝わると、潜在意識は危機にさらされていると勘違いし、
仕事(願望実現)を放棄してとにかく避難しようとします。
しかも意中の彼を危険物だと勘違いし、たとえ顕在意識がお願いしても彼から遠ざかろうとします。

だから理想の彼との関係を深めるには
平常心が要なんですよね。
彼を見かけて嬉しいとか今日も素敵と思うくらいなら良いのですが、
心臓が止まりそうと緊張しすぎたり、勝手にネガティブな想像をして落ち込んだりはしないように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

***
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。